Month: 8月 2012

とりあえず、お手軽な脱毛器を使ってみる事にします

 - by itwalker

以前から脱毛器が欲しくて色んな情報を集めていたんですが、どれもこれも結構な金額なんですよね...

 

一番欲しいと思ったものは6万円ほどの機種だったんですが、その上位版みたいなのが10万円以上の価格で出てしまい、それを考えるとなんか廉価版を買うみたいでちょっと気が引けてしまったんです。

 

それなら、少し安い機種にしてソコソコの満足度でも良いのかなと思い始めました。

 

本当は脱毛エステサロンとかに行きたいんだけど、私の性格からしてちょっと無理かなと。

 

なんか、定期的に通うと言う事がおもいっきり苦手みたいなんですよね、私。

 

昔、自動車免許を取る時も途中で本当に嫌になって、結局期限ギリギリで取得をしたくらいですから。

 

と言う事で、脱毛サロンは却下しましたから家庭用脱毛器でムダ毛の処理をする事にします。

 

一応、ネットで探してみるとノーノーヘアと言う商品を見つけました。

 

これは当初予定していた脱毛器の半額くらいの価格なんですが、サイトを見る限り結構良さそうだったので、いまはこれを軸にして購入を考えています。

 

エスピルって言う脱毛器が気になります...

 - by itwalker

今まではそんなに興味が無かったんだけど...

 

先日、たまたまネットで見た脱毛器の特集サイトで、エスピルって言う商品を見つけたんですよね。

 

この脱毛器が、かなり良さそうな感じだったんです。

 

と言うのも、今までは脱毛器って言っても自分で剃るのが普通だと思っていたんですよね。

 

男性用の電気シェーバーの女性版みたいな...

 

って言う話を友人にしたら、お腹を抱えて笑われましたけど(汗)。

 

もちろん、そういう機種もあるけれど、脱毛器の主流は全然方式が違うと言う事を、その時初めて知ったんです。

 

で、そのエスピルですが、価格はちょっと高目なんですけど、プロが推奨すると言うだけあって、かなり本格的な機能を装備しているんですよね。

 

脱毛エステサロンの機械、とまで言ったら大袈裟ですが、それに近い効果を得られると言う話も聞きましたし、いま一番気になっている商品である事は間違いありません。

 

ボーナスはまだ手をつけていないので、かなり買う方向へ心が傾いています...